2013年11月9日土曜日

成長するだけでは結果は出ない理由・・・・

幸せに今を生きる事がゴール


いつもお読みいただきありがとうございます。


今日は友人であり作家であり
事業経営者。野澤卓夫 君の講演会に参加してきました。



コーチングスクールでは、同期で同じ生徒同士
今日は自分の人生を変える人になっていました。




自分の人生をここまで育てるのに
沢山の方との関わりを話してくれましたが
涙が何度も出そうになりました。




印象的だったのが、



成長するだけでは良い結果は出ない。ということでした。



僕たちは成長する為に沢山学び時間とお金を費やしています。
それは目標を達成する為や夢を実現する為です。



しかし、それでは夢は愚か成長も実らないそうです。




なぜか・・・?





それはこの成長”はご縁”と合わせて結果”になるという
世の中の流れがあるようなのです。




確かに、学びが加速されたのは、
誰か”とのご縁があったからでした。




そしてこれは自分の活動範囲を超えて
探しにいく事で見つかるそうです。




僕は10年以上フィットネスやショービジネスに
携わってきました。そこから起業して新しい出会いの中で
新しい学びが生まれました。



時として、今までとは違う流れで戸惑うときもあります。
しかし、そこから講演の依頼があったり
有名講師とコラボセミナーを頂いたりと運んでもらえました。




夢や目標は全て「幸せになるため」に行き着くそうです。



関わっている人がどうすれば幸せになれるか?
ここにご縁を重ねる事で成果として実を結ぶのです。











0 件のコメント:

コメントを投稿