2013年11月13日水曜日

あなたのやる気が出るのはなぜですか?・・・・

何がきっかけでやる気になったの?


いつもお読みいただきありがとうございます。


先日、コーチング関係者と共に12月に行われる
コーチングピラティスの下見に行きました。



WEBのみで探した場所。インスピレーションだけで
選んだ結果。どうしても下見がしたくて全員で下見に・・・・




Pilatesでカラダを見させてもらっているときに、
ココロの問題を解決しに来てる方の多い事が
このコーチングピラティスを始めるきっかけとなりました。



カラダは整う。気持ちよくもなる。伸びるし強くなる。



では、その後どうします?




私は、私が関わる事でその人が思っても見なかった
やりたい事がみつかり、新しい一歩をふむ手伝いがしたい。



そう思うようになりました。





健康はオプションではない。
これはメインに考えるべきです。



その為にも、夢をもって進んでいる人を
更に応援する事にしました。



Pilatesでは夢を叶える”までもプロセスがありません。
これをココロの軸を作るコーチングと合わせる事で



本来アタマとカラダが同時に働く
人間本来の機能を十分に発揮する状態にするというのが
可能になります。





はじめから挑戦が好きだった訳ではありません。
セッションを行う中で抱えるクライアントの
本当の問題を解決する為に生まれた方法でした。





私が尊敬する絶対の自信を持ってココロを任せられる
パートナーとともに12月の合宿が楽しみです。




17日22:00予約開始。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







「脳みそがあって、筋肉がない動物はいない」
「だから、人間も、筋肉をもっと活性化させることで、
脳も、今まで以上に、クリエイティブに、活性化させることができる」
「ピラティスで、体の軸を整え、ニュートラルにした後だからこそ、
コーチングで、心の軸を整え、人生や仕事でどうしたいか、見つかるし、
具体的に、どうしたら実現するか、行動が起こせる」



そして、今回の会場も、実際行ってみて、ホント、ビックリ!!驚
超気持ちがいい!!気がいい!!パワースポットのように。
山のエネルギーに守られ、海が見下ろせ、白浜も徒歩すぐ。



スタジオも、目の前の芝も、ナチュラルな木と自然いっぱい。




料理はなんと、うちの専属シェフが、野菜中心でヘルシー、
愛情たっぷり。平本が一生食べ続けたい、超大好き!!!




澄んだ空気、東京より温暖な気候、海と山に包まれ、
自然の中、体の軸と心の軸、一緒に整え、
幸せを引き寄せる2014年を迎えて下さいね。




11月17日(日)22時、申込みスタート!!
前回も、一晩にして、キャンセル待ちに。




何よりも、モヒさんと私、シェフ、提供者が
早く行きたくて、たまらない、待てない!!デス。

 エグゼクティブ プロコーチ 平本 あきお





0 件のコメント:

コメントを投稿