2013年8月19日月曜日

ストーリーを売ろう

いつもありがとうございます。

ハリウッド映画は莫大な予算を計画的にかけて収入を得る戦略があるそうです。
素晴らしい映画には必ず方程式があります。

つまり、ヒットするには必ずわくにはまった戦略が有ります。

それは、6つの方程式。

1  平凡な日常
2 出逢い
3 困難との遭遇
4 苦楽をともにして克服
5 最大の試練
6 試練克服からの帰還

感動は作ることが出来る。
つまり、科学なのです。

こう話すと、ロマンがない、ドライな人だと思うかもしれません。私はピラティスのインストラクターとして多くの方に感動してもらいたい!と思っています。

そのためには私一人ではなく、もっと多くの指導者がココロから自信をもって伝えられる方法を考えています。

誰でも簡単に実践できる。それを多くの人が伝えられる。

そのためにはスキルを学ぶ以上に感動を学ぶ場所があってもいい。

どの世界でも、感動されることができれば人は動きます。その感動をまずは、自分が味わうこと、そして、味わった感動を他の人に伝えること。

ピラティスで日本が変わる。
感動で日本が変わる。

新しい映画の見方を是非お試し下さい。






0 件のコメント:

コメントを投稿