2014年9月9日火曜日

なぜゴルフ上達法とコミニケーションの構築法が同じなのか?

想像してみてください

ゴルフが上達するプロセスで

あなたの新しいスタートを切れる

「行動力」を

磨く事が出来るならば・・・



新しい学習や練習、大人になって誰かに何かを

教わった事はありますか?



大人の脳は、固定観念というもので固められており

〜はこういうものだ、という記憶で生きていけます



少し痛みがあるけど、無理してでも最後まで

やり遂げよう。




精神的には満たされても肉体的には

返品・交換が出来ませんので、いつかは破綻します




知らないものに挑戦してみる時間や経験が

脳に取っては”若さ”と”エネルギー”になります




決してチョコや栄養ドリンクではない訳です




私は、筋トレこそがカラダが大きく強くなり

試合で結果を残せるものだと信じて20年励んでいました




しかし




結果を左右するのは、筋肉ではなく、「行動力」です





それに気づくまで19年かかりました

そこで、私はトレーニングにコーチがいたように

人生にも方向性を一緒に考えてくれるコーチがいる事を

知ります




そこで




行きたい方向に行くためには

なりたい自分になる為には

なりたい自分もわからないときは

叶えたいビジョンがある時には




「行動力」を加速させてくれるコーチに

セッションをお願いしています





なぜか?





時間の短縮と、健康なココロが手に入るからです





そこでは、




カラダの歪みを治す

柔軟性が身に付く

左右差改善が

自分で自覚出来るようになるのでここでもスピードです






30日の顔つきが怖く、

会話も無い

笑いも無い






これでは人の間に入る事が出来ません

まず動きで生まれるエネルギーの充電があります




更に発見は




この方法はゴルフの上達方法と全く同じでした

知らないものを受け入れて、楽しみながら

生涯をかけて楽しんでいたい、の現れだと思います





私が主催するGolf Pilatesでは初めまして”の筋肉を起こし、年代に問わず効果が実証されています。





ゴルフに行くのが楽しみになります



ストレスの乗り越え方”が身に付きます



仲間が出来れば可能性はゼロで七位からでられます




バランスの取れたカラダが出来ます



痛みの対処法が見つかります



飛距離が上がります




次回日時が11日木曜日 @9:30−11:00


http://restoregolf.com で行われます



ご興味ある方10日22:00まで受け付けております




0 件のコメント:

コメントを投稿