2014年9月28日日曜日

パーソナルで選ばれる人には必ずこれがあった!

その仕事はどうしてなりたかった?


いつもお読みいただきありがとうございます
Yoga Pilates パーソナルトレーナーの集客とマーケティングを
デザインするマッスルデザインマーケティングMDMのMohiです


あなたはどうして今の仕事を選んだのでしょう?
選択には必ず理由があります
私たちは必ず目的を叶える能力があります


トイレに行きたい”と思えば行ける



願いを叶えられる存在な訳ですが
とかく目標や夢になると尻込みします



そこで




そもそもなぜその仕事をしたかったのか?



このストーリーが解決してくれます




それは




ストーリーが人の共感を最も呼ぶからです




わたしのクライアントで、スケート選手に
レッスンをしたいという方がいました




問題は教える場所二つからのオファーが決められない




そこで




どうしてスケートをはじめようと思ったのか?
を聞いてみる事に・・・・




答えは




伊藤みどり選手をテレビでみて感動して
始めました!




スケート選手は周りにいなくとも
スケートを好きな人は周りにいる




そんな方は間違いなくクライアント候補です





人は「安心感」を共通点で探します





あなた自身のストーリーの始まりは何でしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿