2014年9月25日木曜日

知らないと損する赤ちゃんのカラダ活用法

赤ちゃんのカラダで出来るダイエット



いつもお読み頂きありがとうございます
ジャングルメソッド公開間近の
ヒューマンクリエイターMohiです



私のボディーコントロールの原点はジャングル生活です
ジャングルは誕生と荒廃、成長と、衰退を常に
もの凄いスピードで繰り返しています



人間は?



赤ちゃんのカラダの作りは
基本ソフトがインストールされただけの
ベーシックハードです



そこに様々な思考や習慣がプラスされて
学習としてカラダが動くようになります



では、赤ちゃんはなぜ歩けるようになるのか?





答えは・・・




基本ソフトがインストールされているからです。





しかし、私たちの思考はそれを許しません




どんどん炭水化物を詰め込み
椅子に座る生活です




赤ちゃんは単純で、おっぱい以外のものを
口にしません、(粉ミルクもありますが)
更に、運動量が尋常ではありません




寝る・飲む・泣く・運動




以上で24時間365日行います




赤ちゃんのカラダは大変関節が柔らかくまた
変化に対応出来る力があります




つまり、




今、あなたが出来ない動きは、昔出来ていた動きです




硬い、思い、だるい。




これらは後からインストールされたものになります




その解決方法が、ある食事とある運動で快勝出来るとしたら・・・・




それがジャングルメソッドの原点となります








0 件のコメント:

コメントを投稿