2013年12月7日土曜日

今感じている「幸せ」はなんでしょう?

手放すと受け入れる・・・について



いつもお読みいただきありがとうございます。


先日お金を落としました。
しかもむき出しのまま落としたので当然ながら
出てきません。



当然ショックでしたが今朝も早起きで
朝Pilatesと瞑想、TRXを行い調子がいいです



家族全員で初めての外出も控えています




お金を落とした事はショックですが
家族と過ごせる、カラダが調子がいい
天気も晴れている


少し離れてみたらかなり充実した暮らしぶりです




そして何より、お金は家族が幸せになる為の手段です





ビジネスでもお金や集客で悩むと、相談を受けますが
ではビジネスとお金が最高だったら何がいいのでしょう?



この質問をつめていくと



幸せでいたい、ありたい・・・・・になります




では、今の状態で幸せだと思う事はどんなことだろう?
に焦点を合わせるとかなり出てきます




私たちは、お金があるから幸せだと思うのでしょうか?
ビジネスが上手く回っていると感じる最高の状態って何でしょうか?




いつか、や将来、は永遠にやってきません



なぜなら、設定した未来になったらまた「今」だからです。



いま、幸せなこと”は何でしょうか?



想い通りに行かな事があったら、
「そうはいっても今・幸せな事ってどんな事だろう」



カラダを動かした後に自分で静かな場所で問うてみます



この運動と問いかけがコーチングPilates




0 件のコメント:

コメントを投稿