2013年12月31日火曜日

決断のボディービルダー

アタマで考えた事が実現しないワケ


いつもお読みいただきありがとうございます



一年がもうじき終わります
私は来年のビジョンを作るときに自宅で
考えに考えますがなかなか出てきません



行動ではなく、何の為に?という本質が見つかりません




そんなときは「大掃除」を行います



なにか?ずばり「捨てる」です



大事にしていたもの、見かけなかったが姿を表したもの



全て「捨てます」




手放す事は「決断です」




人生は決断数です



場数を踏むと上手に育つ筋肉は
「決断筋」です




新しい関係を作りたい、
世に中に無いものを生み出したい



これらは今あるものを手放して
初めて実現します



まずは大事だと思っているが、最近見かけなかったもの
「捨ててみましょう」



世の中は終わりがあります



正確には私たちには終わりがあります



捨てる事でエネルギーを
循環させる事が出来ます



すると、


捨てたものよりも良いものが自分に帰ってきます




そして、動く事で「決断する事で」未来のなりたい自分が
イメージ出来るようになります



決断のボディービルダー















0 件のコメント:

コメントを投稿