2013年12月22日日曜日

相手の緊張を和らげる方法

自分の価値観を上げる



いつもお読みいただきありがとうございます




目の前に海が広がる山の上の宿から・・・
22名の新しい仲間と新しいつながりを感じた
コーチングピラティス合宿初日




駅で出迎えたスタッフがレッスンを終えた後に言った一言

「参加者の表情が変わりましたね・・・・」




初日



過去や現在、未来と自分の立ち位置を振り返る時間




カラダのあり方、動かす事への喜びを感じた時間



参加者は全て初めての体験




笑いあり、涙あり、夜は23:00まで
繋がる感動を味わえました




ビジネスでもプライベートでも
初めて逢った人と関係性を作るはじめの行動は・・・



笑いを作る事と、触れる事・・・・



緊張は常にあるものでその緊張を



取り除くのではなく、ゆっくりと溶かしていく・・・・



駆け足ではなく、ゆっくりと一歩を楽しみながら歩く事


















0 件のコメント:

コメントを投稿