2013年10月16日水曜日

出来ない苦しみから抜けられないあなたへ・・・・

出来ないとおもったら・・・・


いつもお読みいただきありがとうございます。



昨日、メディカルクリニックのドクターと、
パーソナルトレーナーの3人での打ち合わせで。



3人が個性的で自分の会社を持ち独立企業である
、技はお墨付き、実績もある。



その打ち合わせで面白いと思ったのは、



時分の弱点を説明出来る。所でした。




医療の限界、パーソナルトレーニングの限界、
Pilatesの限界。



つまりその足りないところはどうすれば+になるか?
のポイントが新しいものを生み出す秘訣です。




そして、これを個人で行おうとすると、
継続出来ない壁に当たります。




カリスマ性を全面に出しすぎる事で、持久力が弱くなります。
そして新しい者に対しての免疫も落ちてしまう。





これは、今自分が出来ない壁に当たっている方に共通する課題。
一人でやらなくても良い。
という選択肢があるという事を理解してほしい。





あなたの今の実力を必要としているひとが必ずいます。
あなたのやりたい事を叶えたいと思っている人も必ずいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿