2013年10月14日月曜日

成果で悩むあなたへ・・・・

誰かの為になる事が満たされる条件。


いつもお読みいただきありがとうございます。



約1ヶ月ぶりのもひ塾の開催でした。



この企画を約1年行ってきて、今回は過去最高の集客!
そして過去最高の新規の塾生が増えました。




今回、今までと違う点が一つ。



主催者を決めて集客を任せた事。



事務的なことを任せて自分は自分の仕事に集中する事で
過去最高の成果を上げる事が出来ました。



いままで、自分の事は自分でしっかりやらねば・・・



そう思ってきましたが、そうです、
成果は充実感の後についてきます。




今日の塾で、自分の売り”を考えてもらいました。
皆さん悩まれて自分の魅力が浮かびません。



しかし



全員が一人に「素晴しいと感じるところ、イメージ」を
聞いたところ、簡単に10以上集まりました。



そしてその素晴しいイメージを今度は
第3者に宣伝してもらう体験をしてもらいました。



何かを成し遂げるには、仲間作りが不可欠です。
その仲間は紹介してもらうと仲良くなるスピードが3倍です。



仕事効率化の求め方。



仲間とともに挑戦する事です。



その勇気がなくても大丈夫。
その為にパートナーシップを組ませていただきます。












0 件のコメント:

コメントを投稿