2014年3月13日木曜日

過去に引きずられない魔法

仲間の存在


いつもお読みいただきありがとうございます

 
オーストラリアで一年2ヶ月。Circusをしていた事があります
チームはバラバラで、当時のチーフはテンションが常に低く
今までで一番退屈なチームだなと感じていました


観客もいつも少なく、風がやたらに強い環境・・・・



けれど、、、、



10年が経ち、
古いアルバムから出て来た一枚の写真は
とても楽しそうです



この写真はカメラマンをチーフがわざわざ呼んで来て
仕事の終わりにジョークで撮った



出来るのか?とは思わずに、
ノリでやったら面白いのが残りました



仕事や人間関係で上手く行かないとき
こう考えるようにしています



今までで最高にノッてたのはいつだろう?


当時言葉も通じずに14ヶ月もいた
チームワークバラバラのサーカスチームは
最高にノッてた瞬間に変わっていました




あのときから少し大人になり、
家族が出来たり守るものが増えると



このときの自分が
今の僕になんて言うのだろう?



そう考えるようにしています



過去や他人は変えられない、
自分と未来が変わるのだ”



そう教えてもらった事があります



今はこう思っています



過去や未来も、
今”次第でどんどん変わる。



捉え方を変えると・・・
眼鏡が変わると見えるものが変わる






















0 件のコメント:

コメントを投稿