2013年9月7日土曜日

いつも、一歩を踏めないあなたへ。

いつもお読みいただきありがとうございます。


どこから降ってくるかわからない、


それがご縁です。



静岡の百貨店に講演講師として
招かれました。



全ての出逢いは、頼まれごとの後にやって来ます。
ピラティスを一人の方に教えて
自分のビジョンを語ることで
セミナーの話がつぎからつぎへと
いただくことができました。





遠鉄の社長や部長が参加していただいた程の大きなイベントでした。
私の講演は クラスの前に話していた
雑談  です。



これが持っていく先を変えると仕事になります。
必要な人を必要なときに必要なところで。
目の前の仕事を選ばずに進む 。



終了後、本の出版を本気で考えました。
はじめの一歩を踏む準備ができているかどうかは、踏んだあとに解る。



踏み出してしまえば、あとは進むだけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿