2013年9月18日水曜日

周りとの距離感を感じてしまうときがあるあなたへ・・・・

最高の仲間を探したい


いつもお読みいただきありがとうございます。


周りには沢山の友人や関わりがいるかた、
またはお一人で仕事もいらっしゃると思います。



人間が成長してきたのは、
仲間を従えるようになってからと言われています。




コミニティーを創る最も基本的な事は
誰か一人を探す行動を起こす。




私はPilatesを仕事にするようになり、
源流を調べたらアメリカはカリフォルニアで
指導をしている師匠でした。



そこに面識も無いのにいってみました。




すると、実は誕生日が同じで、
ハーレーダビッドソンを乗っている。
サーファーでウインドサーフィンも大好き。



私と同じ好きな事をしている方でした。




そこで仕事の軸となる人が見つかりました。




一人とつながると、
その周りにいる方みんなとつながれます。




あこがれのひとり、
その人と自分の共通点を探す。






コーチングに出会い、
平本あきおさんに逢いにいきました。




自然のなかで合宿がしたい・・・・





今度は最高のビジネスパートナーが見つかりました。





まず始めに小さな行動、
それは逢いにいく少しの行動です。










0 件のコメント:

コメントを投稿