2013年6月19日水曜日

この時代に求められる可能性

アメリカ滞在中、シニアの為のピラティスワークショップに参加させてもらった。

80を越えてなおも指導を行っているティーチャーいわく、何でもやってみなはれ。ということと、動かすことを恐れるな!という衝撃的なコメントだった。

可能性はゼロではない。毎日出来るレベルで教えて、あとは、新しいことに挑戦するのよ。

なんとも本質的なことを言っていた。

僕の夢は60歳以上のスタジオでインストラクター、クライアント共にゴールデンエイジのみのスタジオ。

半年ぶりに会った60代のクライアントは若くなっていた!正直なコメントである。

バイタリティーがあるエイジレスビューティーを育成し、広めていくこと。そのために一緒にビジネスを広めてくれる方を探しています。

あなたが広めたい夢は何ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿