2015年5月25日月曜日

モチ高筋鍛えてますか?




モチ高筋


筋肉が人生を変える


いつもお読みいただきありがとうございます
筋肉で人生を切り開く方法を提案している
筋肉メンタリストMohiです



硬い体が嫌”


そう言ってコンプレックスを持っている方が
僕のクラスに予約してきます理由を聞くと柔らかくなれば・・・
そういった目的で相談にきます
僕も昔は最強に体が固かった。
学生時代に試合に勝てないのは柔軟性の問題。
そのくらいに考えていましたし、
柔らかくなればモテる”そこまで考えていました
では実際に柔らかくなってみると・・・・




普通でした



モテキもありませんでしたし、
スキルも目に見えて上がることはなく
ただ自己満足感が少し増えるだけでした。

自分の体が変わることとはそんなもんです

柔軟性はテクニックで必ず柔らかくなります100%です40歳に差し掛かるコヤジでもなります

それでも他人のカラダが自分の知識で変わった!という他者への貢献感は
かなり嬉しく日々のモチベーションになります
今日筋肉は「モチベーション向上筋」他人へ貢献することでどんどん強くなり貢献が自分だけで終わると案外すぐに衰えてきます。人はそれを
「歳だし」などと言いますが、自分への貢献がわずかにあるだけのことです。モチ高筋”あなたは鍛えてますか?


0 件のコメント:

コメントを投稿