2015年5月18日月曜日

自分が嫌い

自分を責める


いつもお読みいただきありがとうございます

先生業に働く楽しさと収入とビジョンを提案している、

ライフスタイルクリエイターMohiです




今日は責任感です



私のコーチングの先生がこんなことを言っていました
自分を責めている・・・
自分は先生なのになんで何にもできないんだろう?
自分を責める



さらに



コーチングをすると自分が新しい夢ややりたいことが
見つかり、使命感もやりがいも見つかり
そして


また自分を責める



どうしてそんな素晴らしい夢があるのに
今の自分は無力なんだろう



カラダの動かし方が変わったり
体重が減ったり、新規契約が取れまくったり・・



それでも自分を責める



どうしてまだそれしかできないんだろう



そんな時



その方の師匠がこう言われたそうです



「泣いていていいですよ・・・」



暗い空だって時間だ経てば白くなってきます



そのままでいいですよ



よく見られなくていいですよ



立派に思われようとしなくていいですよ



尊敬されるような人にならなくていいですよ



ただ息だけしていてください



それは不変で必ずできますから・・・



息をしていればいいんです



そう教えられて、何かが変わったそうです



「呼吸のたびに生まれ変わる」



ヨガの言葉ですが、ただそこで呼吸をすることで
人の役に立っている時もあるそうです




呼吸はできますから





全てにNOを出したくなったらこれを合言葉に・・・










0 件のコメント:

コメントを投稿