2015年5月22日金曜日

え?私なんて受けられるんですか?

筋肉が人生を変える


いつもお読みいただきありがとうございます
筋肉で人生を切り開く方法を提案している
筋肉メンタリストMohiです



私はPilatesの個別セッションを定期的に
大阪と麻布十番と小笠原で現在行っています


主にインストラクターと呼ばれる人や
先生と呼ばれる俗に言う地位のある方を見ていますが
動くのが好きなおばあちゃんも、4歳の子供もみます



わたしなんてMohiさんのクラス受けられますか?



そう質問してきた方がいました




答えは?「はい」
事務局の方に予約を取ってもらってください




それで終わりです




大切なのは聞いてみることです




聞いてみるのには勇気がいります
これは大腿四頭筋が強くないといけません




自分が根付いてないと人になびかれてしまうからです




脚が弱い人は発言が通りません




脚の筋肉は当然普段から使っていますので
プラスで強化が必要です
しかも強烈な負荷に耐えるだけの
勇気が必要になります




一歩踏み台し発言したい人は
大腿四頭筋を鍛えよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿