2015年1月1日木曜日

新年の挨拶は今日からの未来の話で・・・

自信はどこから作り上げればいいのですか?

誰と出逢うかで人生が決まる

いつもお読みいただきありがとうございます
3万円の資本から安定的な収入と成長を
獲得してYoga,Pilates,パーソナルトレーナーの
マイクロ独立スタジオをプロデュースしている
マッスルマーケティングMohiです


新年のご挨拶です
昨年は多くの方に助けられました


問題がたくさん起こり泣きそうになり
悩むこと多数、それでも感謝と充実感と
愛と勇気で乗り切れました



人生は甘くない・・・・



そうでしょうか?



人生は、夢がある奴には甘い。



これが本質だとおもいます




新年に新しいことを決めて新たな人生を
初めても長続きしない・・・・




人間は「現状維持の力」が最も強く働きます




今のままで十分だよ。そう自分に言い聞かせています




私も、どこまでストイックに生きるのですか?
そう聞かれますが、



ストイックとは、食べるときにも
飲むときだって、
いい加減にしないことだと思っています



一番辛くなるのは
「罪悪感」で縛られることです



私はヘルシー志向だから
正月も何も食べない・・・



ではなくて、周りと楽しい時間を
過ごすスパイスとして料理を存分に
味わいます



以前




私は強烈なベジタリアンでした
仲間とは違う食事で
距離を置いて高級な
べじたりあんフードを少しいただく



するとだんだん罪悪感を感じます
今の世の中では消費されて当たり前・・・
こんな食べ物にあふれた世の中なのです





食べるのがない!ではなくて与えられた
食べ物をどう美味しく頂くか?




ここに意識を向けます





お腹が空いた!
喉が渇いた!




どうせならどんどん試してみましょう




罪悪感で避けているより
気持ちよく食べて笑顔で帰りたい・・・





食べてみて、
よく動く!
運動できない言い訳を考えますが
口に出す言葉を変えてみます





まず罪悪感なしで自分から行動を
起こしてみます!




美味しいものを食べて、
どんどん働くエネルギーを充電します




食べられる自分に自信がもてます




あなたは、今。何を自由に食べたいですか?











0 件のコメント:

コメントを投稿