2014年12月31日水曜日

自信がないマインドはどこから来るの?

自信はどこから作り上げればいいのですか?

誰と出逢うかで人生が決まる

いつもお読みいただきありがとうございます
3万円の資本から安定的な収入と成長を
獲得してYoga,Pilates,パーソナルトレーナーの
マイクロ独立スタジオをプロデュースしている
マッスルマーケティングMohiです



いつか独立して自分の仕事を様々な業種と
コラボしてみたい”



こんな希望を抱かれる方の相談を
最近多く受けます




そんな方に決まって聞くのは・・・・




「なぜ今やらないんですか?」




誰かに認めてもらえたら・・・



お金が貯まったら・・・・



自信がついたら・・・・



いろいろな理由がありますが、
私がオススメする方法は・・・・



全て手に入った時に感じていたい「気分」を考えます




優越感?


満足感?


達成感?


充実感?




しかし、こんな気分もよく分からない!
そんな時は・・・・




過去一番嬉しかった事はどんなことか?




小学生の時に学年で表彰された時。



高校の時にみんなの中心で企画を考えて学年を
まとめている時



大学のサークルで夜中に遊んできた時・・・



私はどんなことが好きな人間だったのか?考えます



しかし



中にはこんな思い出は全く思い浮かばない
そう思う人もいるかもしれません




そんな人は・・・・




過去、一番嫌だった出来事は? と聞いてみます




最悪な思い出は




最高と同じくらい大切な自分へのメッセージです




そして、その時にどんな体の使い方をしていたか?
これも考えてみます



うずくまってたのか?
泣き叫んで転がってたのか?
机で沈んでいたのか?




これが出てきたら




その反対は?・・・・





こう質問します





感情は人生で最も豊かな人間が持つ
機能です。
それは言葉遊びのようですが
自分の人生を豊かに保ってくれます




あなたがスピルバーグのように
自分の映画の主人公になることを
私たちは応援します




あなたの名シーンはどんなシーンですか?










0 件のコメント:

コメントを投稿