2015年1月9日金曜日

あなたの仕事を誰に紹介してもらいますか?

誰に話してもらうか???



いつもお読みいただきありがとうございます

3万円の資本から安定的な収入と成長を
獲得してYoga,Pilates,パーソナルトレーナーの
マイクロ独立スタジオをプロデュースしている
マッスルマーケティングMohiです


月に4回、私は経営コンサルタントと打ち合わせを
させてもらっています



昨日はドクターのコンサルタントさんに
コンサルティングしてもらいました



Mohiさん、それ関係あるんですか?



そう質問されそうですが




大アリです!




なぜなら




私は、近い将来Pilatesは
お医者さんと一緒になって同じクライアントを
共有したいと考えています



そのために、医者に話を聞きに行こうとしたら
そのコンサルタントの方に止められました




そもそも、現場で働いている人に
一緒にやりませんか?でビジネスが成り立つか?
とても微妙です_・・・と





確かに、私のスタジオに医者が来て一緒にやろう!では
実現性があまりにもなさすぎます




医者のメリット、働き方を知っている人は誰か?
医者はどういった経緯で売り上げが上がるのか?
全く僕は知りませんでした



話を聞けば聞くほど、pilatesと組んでも
利益にはなりません



しかし



それを解決してくれる人たちが
世の中にはたくさにます!




話を聞き終わって




「あ〜それなら医者は私たちと組みたくなりますね」




とうなずいてしまいました




自分の利益の出し方を考えるときには
一緒に利益を出せる人、業種はいるのかな?




その発想で一緒にビジネスができます




その延長で、歯医者さんの合コンに
プレゼンに行かせてもらえることになりました





どの人に勧められるか?
人が選ぶ基準は、いたって単純にできているのだそうです






0 件のコメント:

コメントを投稿