2015年1月24日土曜日

自分に自信がなくて一歩を踏めません・という時のマインドセット

20代でやらなければいけないこと・・・


いつもお読みいただきありがとうございます

3万円の資本から安定的な収入と成長を
獲得してYoga,Pilates,パーソナルトレーナーの
マイクロ独立スタジオをプロデュースしている
マッスルマーケティングMohiです





どんな20代を送りましたか?


20代にしなければならない50のこと


20代の時に間違って3回買ってしまったほど
強烈に何かをしなければ、成し遂げなければ・・・・



そう思っていました



私の場合、外国で働きたい!


外国人と外国で暮らしていたい・・・・



こんな目標を立てていました



その心理は????



「日本の友達に自慢したい」でした



20代は自慢をする時代だと思います



頑張って何かを掴み取る、
勝ち取る
寝ずに努力する



その先に何があるのか?
それは後に付いてきます




では、実際に自慢するときはあったのか?




答えは・・・・・・




ありませんでした




しかし20代で唯一他の人と明らかに違った
経験をしていました




それは・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2月18日(水)の福島正伸先生のセミナー、私も参加します!

まだ聞いたことがなくって、今回は初めての参加です。
周りが「絶対に一度は参加した方が良い」と、
口をそろえて言うので参加を決めました。

一緒に行く人がいたらぜひ!

☆詳しくは→ http://nakama-ouen.com/item/80933/5260/

※私の紹介だと、15,000円→10,000円になります。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ジャングルで暮らしたことです



2ヶ月間下痢が続き
謎の湿疹に襲われて
お尻に大きな注射を打たれたり、
七色のオウムが普通に飛んでいたり
近所のバス停まで徒歩30分を歩いたり
大蛇が泳いでいたり、猿が部屋を荒らしたり



この体験をしている時にこう思いました



いつか必ずこれを誰かに話そう!



それが現在ビジネスになっています



では、ジャングル行きを初めから希望したのか!?



答えは



ただ流れに乗っただけです



オファーを引き受けた先がたまたまマレーシアの
ジャングルだっただけです




20代は断らない



断ったら2回目はありませんから


0 件のコメント:

コメントを投稿