2015年1月22日木曜日

アイドルを育てられる!

アイドルの育ての親


いつもお読みいただきありがとうございます

3万円の資本から安定的な収入と成長を
獲得してYoga,Pilates,パーソナルトレーナーの
マイクロ独立スタジオをプロデュースしている
マッスルマーケティングMohiです



先日家族で買い物に出かけましたら
ダイバーシティーで無名?のアイドルらしき
ゲリラライブがありました


アイドルグループかと思いきや
ピンで歌っていました



誰がこんなのを見るのかな?



そう思っていると




そのアイドルらしき子が




特定の方のそばに行き「いつもありがとう」と
握手をしています
まさに育ての親のようなおじさんたちが
何人も降りに合わせて応援しているのです





その数は10人ほどですが
ものすごいレンズを構えて応援していました





皆さんもビジネスにおいて
自分の才能に疑問を持ち始めたら・・・



この時の対応マインドは・・・


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


逢うだけでやる気が湧き、どんな仕事も転職になってしまう
かっこいい大人に会いに行きませんか?

2月18日(水)に福島正伸先生のセミナーがあります。

私も何度か聞きましたが、これは絶対にオススメです!

私のやる気は正にこの方から伝授されました

まさに超人気で、300人の定員が、もうすぐ埋まりそうです!
ぜったい損しません!今すぐ申し込みましょう!

☆詳しくは→ http://nakama-ouen.com/item/80933/5260/

※私の紹介だと、15,000円→10,000円になります。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




育てることを生きがいとしている人がいる




というマインドがあることを知っておいてください
これからの先生事業は育てていただく




教える時代は終わったのかもしれません

0 件のコメント:

コメントを投稿