2014年10月12日日曜日

300円で500Mを超える成果を無料提供

エグゼクティブがどんどん増えていく法則



いつもお読みいただきありがとうございます
Yoga,Pilates,パーソナルトレーナーから
ゼロから継続してお願いします!
という関係を作るお手伝いをする
マッスルマーケティング Mohiです


今日は入間の航空公園という場所で
ピクニックに出かけました。
そこで300円の模型飛行機を
よく飛ばせるようにする「飛ばし屋」おじさんが2人いました


その方達は特に飛行機を売っている訳ではなく
近くの売店で売っている飛行機を買った子供に(親も含めて)
飛ばし方のレクチャーをしています


そして、そのレクチャーを受ける事3分
300円の飛行機の飛行距離が・・・・



なんと




500Mを超えます!




滞空時間にすると60秒。
あぜんとしました、もはや子供のおもちゃではありません
大人がはまって子供の飛行機を取って習っています



最後にはお弁当やら、お菓子屋らを沢山貢がれていました
お金は一切頂かずに修理もしてくれます




このサイクルが正にエグゼクティブを獲得する秘訣です




個人でジムやスタジオを経営していたりすると
新規顧客の獲得に苦戦していますという相談を受けます




まず私たちはお金を頂いて、セッションを提供します
その時点で実は感動しなくなります




人の感動ポイントは相手の専門分野熱に触れた瞬間です
しかも必ず先手で魅せられます




専門分野をさりげなくしかも結果を残して
説明してくれる。




はじめに「与えてしまう」と後は雪崩のごとく続きます




あなたの専門分野の洪水を始めに
さりげなく結果を出して説明してみてください



0 件のコメント:

コメントを投稿