2014年10月12日日曜日

あなたのビジネスは4歳の子供に説明が出来ますか?

専門分野の説明書


いつもお読みいただきありがとうございます
先生#と呼ばれる人を筋肉から応援して
売り上げに変える マッスルマーケティング Mohiです



4歳の娘に自転車の補助輪を外して
練習させてほしいと”お願いされました



自転車の補助輪を外してからのステップは
想像以上に困難で自分で当たり前に
感じて乗っていた事が嘘のように考えました



運動の事はたいてい答えられるし
筋肉やダイエットもほぼカバー出来ます



しかし




自転車の補助輪からのサポートは全く想像が つきません
しかも相手は4歳です




こんなときに




動画で説明してくれるサイトがあれば・・・・



そう思いました




このアイデアはビジネスにも当てはまります



想像もつかない難問”と思っている人とは
別に、いとも簡単に説明が出来たり
理解させる事ができる人がいます



この理解の為の時間短縮であれば
料金がかかることはある程度理解が出来ます




私のビジネスも大半が実践ですので
動画”で説明が出来るように現在動画を撮影しています




プロには動画で習える世の中に乗っかろう



真剣に自転車と格闘中です

0 件のコメント:

コメントを投稿