2014年10月13日月曜日

台風が来ないと困る仕事


台風の影響は?



いつもお読みいただきありがとうございます
Yoga,Pilates,パーソナルトレーナーに

クライアントに継続してお願いします!

という関係を作るお手伝いをする
マッスルマーケティング Mohiです


台風が続く日本列島で昔住んでいた
沖縄県は宮古島での話を思い出します



家が飛ばされる程の台風が来ないと
珊瑚が死んでしまう


海水がかき回されないので
台風が来てくれないと海の水が濁るのだそうです



人生において困難や問題は
ないほうが良い”そう思ってしまいます



特に独立をすると困難に立ち向かう”ではなく
困難にあたれない仕事のスタイルになります



しかし



問題や困難が海水をかき回して
クオリティーを高めてくれます




荒れれば荒れる程強く逞しく成長出来るのです




そして必ず台風一過がやってくるその時にために
味わいきりましょう



人生はクローズアップで見たら悲劇
ズームでみたら喜劇である



C/チャップリン



0 件のコメント:

コメントを投稿