2014年10月4日土曜日

トムクルーズが先生でした

何度でもやり直せたら?



いつもお読みいただきありがとうございます
Yoga Pilates パーソナルトレーナーの集客と独立を
お手伝いするマッスルマーケティングMohiです



先日海外出張の際に機内でトムクルーズの映画を見ました
オール・ユー・ニード・イズ・キル
わかりにくい表題は抜きにして
内容が非常にマッスルマーケティングと似ていました



あなたは、今の人生がある部分からもう一度やり直せたら
どこから始めたいですか?



この問いに答えていく・・というストーリーです




あらかじめ困難や問題がわかっていて
何度でもまたそこから始められたら
どんなチャレンジをあらたに加えますか?



生死に関わる事は別として
自分の人生が一度きりではなく
同じループを廻っているとしたら・・・



そうです、体験するたびに強くなります



この感覚は人生でも同じで




同じ体験をすると次はもう少し先に進めます
私はジャングルに サーカスで赴任して生活の上での
カルチャーショック
諦める勇気、
自然の上では人間は最も弱い
動物や植物の命の強さ
自然の臭い
葉を揺らす風




こんな体験を何度も味わううちに
日本でも同じ経験を東京で感じる事があります
人ごみや騒音
声や都会の臭い・・・・




インターネット社会では
リアルな体験が無くなり
経験はバーチャルになります
ジャングルは行かなくても感じられます



しかし



動物としての可能性が変わりに無くなるのも確かです
生きている喜びは体験から生まれる




なぜ私が「体験」にこだわるのか?
それは体験こそが人生を豊かにしてくれるからです




ジャングルメソッドOpening イベント
11月8日土曜日 群馬県みなかみでバンジージャンプツアーを
開催致します。あなたの人生で一歩を踏み出す勇気を事前に決めて
自分の意志で目標は叶う体験が出来ます

0 件のコメント:

コメントを投稿