2013年7月3日水曜日

既存のクライアントに怒られる合宿

コーチングピラティスの具体的な枠組みをカリスマコーチと作りました。

どんなときでもニュートラルに対応策を提案してくれる、心のブレーキを外してくれる。

終わった後には、自分のビジョンに進んで行動がしたくなる、そんな状態にすることを私達のビジョンとしています。

これは、コーチングで経営者などのエグゼクティブコーチとして活躍されている方と今後は難しい料金体系で実現することが出来ました。

自然 身体 あたま

これらが人間の持つ可能性を引き上げることは科学的に証明されています。しかし
何処であじわえるの?

それが知りたい、感じたい。

それにはプロフェッショナルの仲間が必要になります。誰かを巻き込むことでその効果が何倍にもなることを知っているからです。

今後は、企業経営者を中心に開催するこの合宿。貴方の形になりかけている思い、まだ形にもないもやもやした思いをコーチングピラティスの化学反応で体験出来ます。

新規価格は次回より148000円が決まりました。

それが今回は42000円で参加できます。

開催に向けて今回大変なご無理を多くの方にかけました。人は不思議と親切にされると親切にしたくなるものです。

参加していただく方にコーチングピラティスだお返ししたいと思います。

こちらは現在あと一席 あきがでています。

コーチとの打ち合わせで完全にリアルな状態で当日を迎えられます。

7月13日、もうすぐです、

ご参加ご希望の方はお早めにご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿