2013年7月24日水曜日

アーティストとインストラクター

いつもご覧いただきありがとうございます。

音楽は人の五感を刺激します。
liveにいくと意味もなく涙が出たり、昔の記憶が一瞬でよみがえったりします。

なぜか?

それは私たちの身体、細胞は突き詰めると、振動  によって出来ているからです。

気持ちがいい

心地いい


安らぎ



これらは全て音によってもたらされます。


私は音色の素晴らしさは解りませんが、指導する関係で、それがテクニカルなものなのか?パッションから来るのか?はたまた
パッションがあるようにテクニカルにやっているのか、わかるようになりました。

そこで音色が変わるのか?まではわかりません、身体の筋肉、顔の筋肉、バランス、
タイミング、そして、笑顔、


そこで良いアーティストの条件、人に指示される人の条件がわかりました。

それは、

感情の変化を数多く体験すること。

人は理論ではなく感情で生きています。


その感情は音によって創られる。


liveに行ってまたひとつ、人に指示される人の条件を学びました。








0 件のコメント:

コメントを投稿