2015年4月21日火曜日

一番の感動が堀内先生


一番の感動が堀内先生






いつもお読みいただきありがとうございますインストラクターのための自由なライフスタイルを提案するマインドマッスルクリエイターMOHIです






大好きな生活が「我慢」になるまで・・・


カラダと心の成長多感な
 小学校・中学の授業に関わらせてもらっています



小学校4年生作文
「新学期を迎えて最も感動したこと・・・」



クラス替えがあり、新しい先生が
発表になる。堀内先生ということを知り
それが一番嬉しかった・・・




中学3年生作文
「最高学年になって・・・・」



中学3年生は様々なことをやらなければならず
断れないので目標よりも「我慢」です
受験も「我慢」
テストも「我慢」
我慢があるから今後、
多分 島には戻らないと思う・・・




小学校生活から中学校を卒業するまで
感情の変化が最も大きいく揺れる時代に
関わる大人の変化で未来が「我慢」に変わる




未来が我慢で構成されている。




この考え方が我慢ではなく「可能性」で構成され。




さらには「体験」で自分の枠がさらに広がっていくことを
伝えたいなあと思いました



被害妄想から生まれる未来はやっぱり他人のせいにしてしまうものです
インストラクターの仕事は筋肉の構成だけではなりません





クライアントを勇気付ける心の構成を根元から
変えるような仕事をしたいですね






そのためにまず、

みじかなひとを勇気づけることにします

小笠原Pilatesは21日 24日 25日満席になりました

たくさんの応募ありがとうございました 











0 件のコメント:

コメントを投稿