2015年4月15日水曜日

子供が怒られるとアイデアが湧きます


ファスナーが閉まらない!?


いつもお読みいただきありがとうございます
エグゼクティブカラダデザインのMOHIです
カラダが変われば人生が変わる・・・
スポーツで企業、運動で独立する方の自由人生活を
応援するブログ



子供の散らかし具合とダイエットは共通しています



うちの子はとにかく毎日嫁に怒られています
その内容は



「早く片付けなさい」





「自分でどこやったの?」のふたつです



つまり遊んだものが見つからなくて
遊びたいものを聞く時間、
散らかして次のことを始めるので
自分の遊んだものが見つからない!
という現状らしいのです



ダイエットも同じで
多くの人が「どんな運動が痩せますか?」
こんな質問を何千とされました
最近では
「どんな運動でも痩せますよ」と答えています
その前になにしてました?
その前に何食べてました?
その前に寝れました?




こんな直前の現場検証で
問題が早く見つかります
これを改善させるために
大阪限定ですが
ダイエットチームを組んでみんなで痩せる仕組みを
作りましたところ



どこで何をしているか?みんなが伝え合うと
これが癖になります



以下が体験者の感想です



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


このプログラムに参加した理由は何ですか?


 2カ月半後に挙式を控え、
半年前に購入したらウェディングドレスのファスナーがしまらないという緊急事態発生のため。
プラス、大学卒業後は運動らしき運動もせず
ぜい肉がつきまくった身体をリフレッシュさせたかったから。

行ってみた感想は?


2まず、たった1カ月間でこうも見た目が変わるものかと驚きました。
下腹部のぽっこりが消え、全体的に身体が軽くなり、体調も安定していました。

カラダが気持ち良いと心も軽くなり、
ポジティブで明るいダイエット月間だったと思います。




参加に興味がある方への一言いただけますか?

 このプログラムを始めて、
食べ物が身体を作るという言葉を初めて理解したように思います。

お肉や野菜はたくさん食べて良いので、
空腹をガマンしなくて良いのも継続しやすいです。

今までは諦めていた憧れのスタイルに近づく一ヶ月、
ぜひ多くの方にもトライしてもらいたいです!




運動指導ゼロで、チームを作る仕組みでみんなで
痩せる、子供の遊びも仕組みづくりにぴったりでした




次回は5月8・9日大阪心斎橋で開催します
申し込み、詳細希望は
tlp@mohipilates.com
もしくは
mohisekiguchi@gmail.com まで





0 件のコメント:

コメントを投稿