2014年7月23日水曜日

なぜエグゼクティブはカラダを鍛えるのか?

エグゼクティブがカラダを動かす理由とは?


いつもお読みいただきありがとうございます
カラダから売り上げを上げるお手伝いを行う
からだコーチ サーカスMohiです



自分で事業を行っている方に
お勧めしている商品があります


それは



健康維持の為の運動ではなく
カラダを機能的に動かす為の「フィットネス」です



まず健康維持の為だと年寄りじみます
おしゃれ感がありません




60代以上の運動、ではなく
デキル・オヤジのフィットネスです
5、6年前マレーシアで働いていたときに
モデルのジローラモさんと食事をする機会がありました
彼は引き締まっていないが程よく鍛えている”といった
体格、50歳を目前にした「オヤジ」でした。

ホテルは3星で、その日はとかく「エレガント」な
ドレスコードを指定されていました


彼が登場した出で立ちが・・・・




「派手なシャツのボタン一つがけ」でした



お腹を出す事になんの抵抗も無く彼は
ワインをジャンジャン飲んでいました



エレガントな夜を最高に楽しんでいました




ダイエットにストイックになるのは
20代で終わりにしませんか?




私の提案するボディーメイクはライフワークとシンクロさせて
提案します。
つまり
楽しみはそのままカラダをシェイプさせる粋な大人です



バキバキのムキムキはリゾートに合いません
リゾートに必要なのは程よい「抜け」感です



その方のなりたいライフサイクルに沿った
続けられるシェイプアップを提案する
そこがマイクロワークアウトです




時代の先を走る人ですので
拘束時間も労働時間も底なしです
そこで30分のワークアウトと60分の
ビジョンコーチングを行う事で
自分が住んでいたいライフステージで
活躍出来るからだとココロが身に付きます




0 件のコメント:

コメントを投稿