2014年7月19日土曜日

仕事の成長と貢献を最速で手にいれる

仕事が辛く感じるのは本当の行きたい場所がわからないから・・・

CAREER ART”ワークショップの紹介




過去最高のパフォーマンスが出せる自分と
コミュニケーションを取る方法




やりたい仕事についてやりがいも感じる
上司や先輩にも恵まれているがどこかいつも不安
本当に自分のやりたい事なの?
このままの私でいいの?
成長しなくちゃその想いの歯車が空回りする毎日



だからこそ




今いる場所から本当に叶えたいことを見つけて
人としての成長を感じながら仲間やクライアントを増やし
好きなときに好きなだけ働ける環境を自分で創る
成長を貢献に変える最短方法を学ぶワークショップ




対象はインストラクター、リーダー、管理職




これは私が前職で100名のインストラクターの
悩みに相談していた最も多い内容でした
素晴しいポテンシャルを持っているのに
上司の重圧に押されていつも遠慮しているインストラクター
私もインストラクターになりたての時はそうでした



しかし




この方法・考え方に出逢って変わりました




その悩みは
職場を変えても働く仲間を変えても
同じ問題がまた目の前に必ず来ます
自分自身との正しいコミュニケーションの
取り方を知る事で仕事や仲間を変えなくても本当の

「自由な働き方」が手に入ります






このワークショップで得られる効果は?・・・・



今の職場で本当に叶えたい事が見つかります
自分が全ての事柄に対して大事にしている価値観がわかります
今の生活に感謝出来ます
未来の自分に希望を持てます
仲間の存在に勇気をもらえます





価格 30,000円(早割25,000円)7月22日19:00まで


振込先 

りそな銀行東久留米支店 普通4141536 
(株)トータルライフプロ     モーターズ


日時 7月10日日曜日 13:00−17:00


会場 大阪市西区新町1-34-2 ベルファース大阪新町2303











0 件のコメント:

コメントを投稿