2014年1月4日土曜日

あなたにとって身体を動かすことって

いつもお読みいただきありがとうございます。


人間は身体を動かすことで
本来の機能が正常に働くようにできています。


この正常に、は
他のものに左右されない自分の中心が整う事を指します


私は身体を動かすことで
毎日メンタルを整えていましたが、
ある時、身体を動かさないときでも
動かしたときと同じ感覚が体験できました。



私はサーフィンが好きです。
何が好きなのか?と聞かれると、
波にのっているのも好きですが、
毎日違う波を体験できる。



サーフィンを取り巻くカルチャーがカッコいい大人が大勢いる。
堅苦しくなくコミニティーがみんな友達
自然の中で健康的なイメージ



ライフスタイルがアメリカから来ていて憧れる
仲間が多く、楽しみながら健康的なイメージ
いつまでも挑戦できる



波が無いときもある時もあって人生に似ている
朝の生活が好き。と様々です。




つまり、私の求めるイメージが
サーフィンを作り出します。
単に波に乗るだけではないので
それを満たす要素が私が求めるものとなります。



好きなものから、人生を作る、むしろ好きなものからしか人生が生まれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿