2014年4月5日土曜日

近すぎる幸せは見えにくい


近すぎる幸せは見えにくい



いつもお読みいただきありがとうございます


稲村ケ崎の滞在中。テレビが無かったのでずっと自然の音で
生活していました。



電車の音・鳥の音・波・風・・・・・



耳に入ってくる音がシンプルであればある程
実は思考は鮮明になるものです




そして、家族の関係もシンプルであればある程
いとおしくなるものです




湘南に住んだら家族喧嘩がなくなると思いました




住んでいる場所は全く関係ない
そう言えば嘘になりますが





嫌な事があっても、波を見ていると
とても気持ちが落ち着きます。




江の電の汽笛が落ち着きます・・・・





自然だって豊かに頑張っているんだから・・・




そうやってバランスが上手くとれるように
生活をコントロールさせているのです





動いている自然に肌で触れる





ただそれだけで・・・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿