2014年4月14日月曜日

マイナス思考が一瞬で外れる方法がありました!

やれそうな気になる方法



いつもお読みいただきありがとうございます


世界NO 1コーチ アンソニーロビンスのセミナーが終わりました
世界一とは?の体験を沢山学べました。



何よりも大きい学びは、問題や成長は「状態が決める」


という事です。



勇気”は怖いと思っていても立ち向かう事だ”
勇者の姿勢と勝利の叫びをみせてくれ!



2メートル100キロのアンソニーに言われると



不思議です




行けそうな気がします・・・・・





私たちは普段の生活で無意識に出している
心の鍵に気づかない




そしてそれを味わい尽くす為に必要なリソースは



「音楽」と「踊り」でした



そうです



人間も動物なのです




涙が止まらなかったり、
笑ったり、
叫んだり、
抱き合って喜んだり・・・・




普段使わない感情を使う事で
本当の自分が呼び覚まされます




悩みを解決してくれるのは
思考や手法ではなく





「音楽」と「踊り」


リズムと動き にあったワケです




私が行っている50代以上の
カラダコーチング&コンサルティングでは
正にカラダからメンタルを変えるコースです。




リズムと動きが人生を変える



感情のジェットコースターに乗りませんか?_










0 件のコメント:

コメントを投稿