2014年12月5日金曜日

小笠原諸島で新規事業 1

いつもお読みいただきありがとうございます
3万円の資本から安定的な収入と成長を
獲得してYoga,Pilates,パーソナルトレーナーの
マイクロ独立スタジオをプロデュースしている
マッスルマーケティングMohiです


飛行機とは違い、乗船客同士のコミニケーションが多いのが特徴
ここで20日間Pilatesを島民に伝えるべく家族で乗り込んでいる


そもそも、なぜこの話が来たのか?
2年前の秋。


家族で訪れた小笠原諸島に友人を紹介されて
それ以来東京でしか合った事の無い小笠原の友人との
縁で、彼が運営する介護施設、そして
主催するサッカーチーム、並びに看護関係の
メンタルヘルスに関わるセミナーの依頼がきた

スケジュールは細かく決めずに
思うがままに働かせてもらおう
そう依頼しました

時間給ではなく友情給です


Pilatesで日本を元気にする。



2年前に起業した際に掲げたスローガンは
小笠原諸島の人まで届くようになりました



自分の夢を叶える為に犠牲になっているものが
あると幸せを味わえない・・・



私のメンターであるプロコーチー・平本あきおさんに
そう言われた事がありました



僕は、家族といる事が大事であるが
早朝6:00から25:00まで働く事に疑問を感じていませんでした



好きな仕事に依頼が来ている
けれどもどこかで、子供や妻がどうしているのか?



地方や海外へ出張に行くとき程感じた事はありませんでした



素晴しい景色や感動的な出来事は
一人では味わえません




誰かと分かち合う事でその思い出は何倍にもなるのです




23時間の道中で妻が極度の船酔い。
娘のわがままが加速。息子は泣き叫ぶ・・・



それでも、幸せだな〜と感じずに入れませんでした



Pilatesを一人でも広めていく
そう思って走り続けていますが
叶えたいときに一緒にいる人が誰か?



これを決めておく




都内から1000KM離れた島で
これから始まるPilates Lifeに期待が高まる・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿