2014年11月27日木曜日

行動が出来ない人の特徴



いつもお読みいただきありがとうございます
3万円の資本から安定的な収入と成長を
獲得してYoga,Pilates,パーソナルトレーナーの
マイクロ独立スタジオをプロデュースしている
マッスルマーケティングMohiです




小さく始めて大きく伸ばす・・・




私はリスクの無い独立を支援しています




1レッスン3000円から
5年で10倍になりましたつまり
1レッスン3万円です



その価値はどこから出すか?




答えは





必要な効果を出すことです
そしてそれがわかるように測定出来るように
提供する事です




ダイエットかもしれませんし
事業拡大かもしれません




また、どんなクライアントさんを選ぶか?
これを事前に決めます




航空会社は3万円のお客さんと30万円を払って乗っている
お客さんと90万を払って乗っているお客さんをわけています




これは、自分のスキルや状態に関わらず
自分で決められるのです




その第1歩・・・・



それは、「はじめること」です



考えるのではなく行動する事です



では、なぜ人が動けないのか?



それは



成功しなかった状態がイメージ出来るからです



しかし



マイナスのイメージが
出来てプラスが出来ないというのは
理論的に間違っています




科学は必ず反対の理論が証明出来るからです




なので



私はまず、成功したらどんな未来になるか?
ここを掘り下げます



更に




その先の未来は?




という形で思い込みを外す作業をしてもらう訳です





あなたの思い込みはなんでしょう?










0 件のコメント:

コメントを投稿