2014年11月22日土曜日

あなたが辞めたい本当の理由は何ですか?

さわやかに退社しようじゃないか!?



いつもお読みいただきありがとうございます
3万円の資本から安定的な収入と成長を
獲得してYoga,Pilates,パーソナルトレーナーの
マイクロ独立スタジオをプロデュースしている
マッスルマーケティングMohiです



私は過去3回転職しています
そのどれもが強烈なコネ”で入社して
自分の都合で退社させてもらいました



今思えば何とも自分勝手な理由で辞めます
と言ってみな快く聞き入れていただけました



しかし




前職は勝手が違いました
社長は叩き上げで、辞めていく社員を容赦なくまでに
打ちのめしていました



正直



そんな想いまでして辞めたくないな・・・・



それが私の本音でした



スキルも無く、入れていただいた恩もありますし



社員として大切にされているという
メリットの多い想いをあえて断ったのはなぜか?



社員でいれば 安定と名誉と
信頼が全て手に入っていました



それでも独立したかったのには理由がありました



それは・・・




この体験を元に会社を外から応援して
Pilatesを盛り上げる事

0 件のコメント:

コメントを投稿