2014年8月26日火曜日

痩せる為のアタマを体験

イライラしなくなった


いつもお読みいただきありがとうございます
健康プロモーターCircusMohiです



最近の趣味は?ときかれましたので
「糖質かっと」と答えたら怪しまれました



まず、お腹周りがすっきりしてきます
ダイエットは脳でする!というフレーズが
昔流行りました、この仕組みは




脳に「食べる事」と「不快な事」をつなぐ
練習をします




通常は食べる事と気持ちいい・楽しい・は連動しています



これを「食べたら辛い」という情報脳にします



私の場合は、「糖質は筋肉を落とす」というのが
不快になるように訓練しました



ダイエットでは




なぜ食べてしまうのか?


から、どうなってたら良いのか?



という原因論から目的論に変換する事で
簡単に食べられなくなります、




しかも、これを持続出来る方法が
筋肉の使い方にあります




この方法で50代でも
月に3キロの無理の無いダイエットに
成功させています




さらにカラダが軽い事でアタマも軽い
更にイライラが嘘のように無くなっています





0 件のコメント:

コメントを投稿