2014年6月12日木曜日

プロになりたいのですが

今やっている事に一生懸命か?



いつもお読みいただきありがとうございます。
カラダコーチせきぐちです


先日サッカーの本田選手の特集をやられていたので
何気なく見ていると・・・・



彼は特別な素質があった訳でもなく
脚も遅く体力も並・・・・



その彼がどうしてビッグチームのストライカーにまでなったのか?



この特集をしていました




彼は異例の「闇練習好き」だったそうです
しかも小学校4年生で中学校に出稽古に出ていたそうです




しかもビジョンを口に出して目標を言ってしまう勇気を持っていました




番組の最後に プロフェッショナルとは?



「今の仕事に一生懸命であること」



つまり現在形です



プロという状態があるのではなく
常に流れている状態を述べていました




プロ・というのが今を一生懸命仕事している
状態”と当たり前の事が



実は本質なわけです




まだまだやれる”




本田選手の口癖だそうです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0期 TRAPESE COACHING 
                     コース開催のお知らせ
            Trapese Coachingマスターコース〜大阪2days


   カラダからココロの状態を一瞬で変える空中ブランコ理論・
   ボディーワーク・コーチング・心理学を応用したゼロから
   独立開業したい方へのフィジカルコーチ・サポートコンテンツ


Fase1 フィジカルパワー編

ボディーワークは,あなたのカラダとココロを一瞬で整える
ストレッチポールを使った
年齢や性別に関わらずココロを整える為の筋肉の調整
やる気・モチベーション・を動きから高める為の
メンタルマインドセットをストレッチポールの
12エクササイズ
やる気回復の為の45分ポールワークアウト


Fese2 メンタルパワー編 

キャリアプラン・ライフプランの構築
目標達成の為に必要なカラダの使い方と
問いかけ方。目の前に起こる事全てが
自分に必要な事である事を体験から感じさせるスキルの習得
自分が本当にやりたかった事が見つかる方法
未来のビジョンが明確になるマインドセット
経済的な豊かさを得る為のマインドセット



この講座ではこんな事が学べます・・・・

@自分のコミニティー(社内や身の周りの人)に
 幸福感・安心感をカラダから伝える5ステップ。
@リーダーシップを学び家族や職場で
 やる気にあふれた状態を作り出す運動法を学びます
@社内・クライアントのコミニケーション能力を
 一瞬で上げる5つのスキルを学びます。
@個人事業主の商品販売方法。(販促・チラシ・口コミ法)
@将来のビジョンクリエイト(やりたいことを死ぬまでに叶える方法)



このスクールでは「動きとモチベーション(気持ち)の関係」を理解・実践・指導
を目的にしています。
更にFase2では自分が本当に実践していきたい事
(ライフプラン・キャリアプラン)をCoachingで見つけ、
カラダとココロを社会に還元できる人財を育成することを目的にしています。
卒業後修了証をお渡し致します。

開催期間

第1回 614日土曜日 13:00〜17:00 
第2回 615日日曜日 13:00〜17:00



受講料
29,8000 を 0期割引 16.8000円税込み 

問い合わせ 
tlp@mohipilates.com (090-5725-3122)


年齢制限 
25〜70歳

定員7名(0期につき完全サポートの少人数制で行います)

申し込み方法 tlpmohipilates.com 

会場 大阪市内


講師 (株式会社Total Life Promoters 代表  関口ともひろ)Mohi)



Pre-コースではこんな声をいただいています。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

30代主婦。
自分のカラダが思うように動かないストレス、家族関係、人間関係で疲れており
将来の経済的な不安もありました。この講座を受講してカラダが動かないので
ココロも動かない事を知り自宅で出来るポールのストレッチでココロが軽くなる
体験をしました。また、家族間の問題をコーチング的な関わりで解決する事が
出来ました。本当にありがとうございました

40代管理職女性
自分のカラダに満足していない、仕事のストレスも多く
始めた目的がダイエットでしたがコーチングで
「その改善されたカラダやココロを使ってなにが出来そうですか?」
の質問に「社内インストラクターになりたい」
その目標が出来ました。
周りの仲間を集めて週に一度社内サークルで指導をしたい、
そしてカラダとココロのプロになります。


50代会社経営男性
自分のカラダですが仕事に追われて動かす暇がない。そこでカラダを動かされて、
呼吸させられた後に静かなアタマで、何の制約もなかったら?どうなればいい?
この質問をされて気づかされました。これは部下に技術と人生そのものを魅せて、伝えていける仕事を、続ける為のセルフ・マネジメントスキルだ。
社員の健康管理にも役に立ちます。
何よりポールに乗っているだけでいいので自宅で復習が出来ました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

予定カリキュラム

Fase1 メンタルマネジメントの為のストレッチポールエクササイズ
      45分マインドセットワークアウト
   
Fese2 キャリアプラン・ライフプランを決めるコーチング
      ファイナンシャルマインドセット(お金の科学)




0期特別参加者 2大特典 

 
 1MOHIオリジナルストレッチ12動画 ワークショップで満員になった
    コンテンツを非売品で自宅で行える解説付きでお渡しします。制作費12万円


 2・成功の9ステップ音声セミナーコンテンツプレゼント 2000億円のヘッジ            ファンドを組み立て世界的コーチ・コンサルタント・ジェームススキナーの
音声コンテンツ50000万円相当

 以上20万相当の・経営の仕組みや法則が簡単にゼロから理解出来る
コンテンツを差し上げます。



    





0 件のコメント:

コメントを投稿